★サプライズは失敗しやすい


男性の中には女性を驚かせるのが好きな人もいますよね。


そんな人は恋人になって初めての誕生日などは
結構サプライズデートを企画したりします。


そこで、男性がよくやるのが
「誕生日も特別なことしないよ」というような
「何もしないアピール」。


ですが、これはあまり良くない結果を生むことが多いです。


彼女が拗ねてしまい、デートまでの期間に
ケンカをしてしまったりすることがあるからです。


それに、デート当日に
ちょっと値段の高いレストランに行く場合
女性はおしゃれが必要になります。


ドレスコードを伝えないまま
高いレストランに連れて行ってしまうと、
女性は恥ずかしい思いをしてしまい
結局デートを楽しめないということになりがちです。



★追加サプライズ


失敗しないサプライズデートのやり方ですが
『追加サプライズ』がオススメです。



「今度は誕生日だね。ちょっと特別なところに行こうよ」
というようにあらかじめ特別なことをするのを女性に伝えておく。


そして、普通に誕生日プレゼントを渡す。


ここで渡すものは本命のものではなくて
少し安価なものなどにする。


その後に、サプライズとして
レストランで特別なデザートを用意してもらったり
追加で本命のプレゼントを渡す
というように『追加サプライズ』にすると
女性は驚いてくれますし
女性の満足を最大にまで高めることができます。


女性はデートをする前に
「今度のデートは楽しみ」と
前もってワクワクすることも楽しんでいます。


ですので、デートをする前から
「次のデートは楽しいよ」と伝えることで女性を満足させ
その後追加で「サプライズだよ」と言って
さらに女性を喜ばせるのが、一番良い方法なのです。


サプライズデートは「完全サプライズ」ではなく
「追加サプライズ」でやってみて下さいね。

 



参考になったと思ったら押していただけると喜びます♥