恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術タイトル



zenshu199


   【恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術




★特徴

初心者向けの内容が非常に充実していて
出会いのシーン別、関係性別、現在の状況別に
「手取り足取り」教えてくれるような教材です。

ボリュームも凄いですが、本当に細かく具体的に
書かれていて、女性の私から見ても女心を
よく理解しているなぁと思えました。

そしてメールだけじゃなく、電話やLINEにも
触れているので、コミュニケーション下手さんには
本当に使える内容となっています!



★みおのコメント


私が普段の記事などに頻繁に書いていることの中に

「先に自分のことばかりアピールしないこと」
「女性の側に立って接すること」
「女性には共感してあげること」

というのがありますよね。


それはあくまでも不変ですが、この教材でも同様に
「基礎理論編」があるので、そこはぜひしっかりと
押さえて欲しいのです。


結局どんな良い教材を読んでも
自分本位の言動を直せないうちは
何の役にも立ちません。


この教材の著者は恋愛コンサルタントをされている
相沢蓮也さんという方です。


私的には「S○Xしたい」というような
直接的な表現で男性の願望丸出しなのが
女性としてはうっとうしかったですが(笑)
まぁ男性からすればやっぱりそれも含めて
女性と上手くいきたいと思っているでしょうから
良しとしておきましょう。


結局のところ、出会いにはメールが不可欠です。


ネットでの出会いでも、リアルの出会いでも
最初から電話をするのはハードルも高いですし
そうそう使おうとは思いません。


メールの書き方ひとつで、自分の今後を
生かしも殺しもします。


この教材は具体的に
「どんな内容を」「どんなタイミングで」するのか
書かれているので、まったく検討も付かないなら
ぜひ試してみる価値はあります。
私から見ても「上手いな~」と思ったので。


この教材の方法を知ってからは
今までどれだけ無駄なことをしていたのか
どれだけ損をしていたのかを
感じるかもしれませんね。


今後も損する機会を増やすのですか?


またその繰り返しでは何も変わりませんよね。


一度きちんと基本的なメールのノウハウを
頭に入れ、さらに応用もできるようになれば
今後は自信も持てるようになるし
もう惨めな思いをすることも無くなっていきます。


メールを基本から攻略でき
ハッピーな未来の近道になり得る教材ですよ。



この教材には

・成功例、失敗例の具体例と解説集
・30日間メールサポート

の特典も付いています。


販売サイトでは、実践された方々の生の声も
載っていますので、そちらも参考に
納得された上で購入してくださいね。


ちなみにただいま大幅値下げ中でかなりお買い得なので
この機会に是非ご検討してみてください。

ご購入はこちら