★常に彼のことを考える女性


女性は男性のことを好きになると
常に頭の中でその人のことを考えるようになります。



「いつも頭の片隅には彼がいる。
それくらい彼のことが好きなんだ」
と、女性は考える傾向があります。


・仕事中でも

・お昼ご飯を食べながら、女友達と談笑しているときも

・布団に入って寝るときも


彼のことを考えています。


考え事をしながら仕事やおしゃべりができる。


これは女性が1度に複数のことをこなせる能力が
あるからこそできる芸当なんですね。


でも、男性にはそんな余裕はありません。


男性は1度に1つのことしかできないため
仕事中には仕事のこと
会話中には会話のことだけしか
考えられないのです。


そう、男性は常に彼女のことを考える
ということができないのです。



仕事がひと段落したときに
ふと彼女のことを思い浮かべる。


男性が『オレ、彼女のこと好きなんだなぁ』
と感じるのはこういうときです。



★本当は好きじゃない!?


「外では私のことなんて思い出してもくれないんだね・・・
私のこと好きじゃないんだ・・・」


こんなセリフを聞くと男性はこういう風に感じます。


「えっ、好きだと相手のことをいつでも考えるものなの?
 じゃあ、オレ自分では彼女のこと好きだと思ってたんだけど
そうじゃないのかも・・・?」


女性が「好きならいつでも私のことを考えて」と求めると
男性は「それは無理・・・ってことは
彼女のことが好きじゃないのかも・・・」
というネガティブな考えを持ってしまうことがあります。



★誰よりも考えてる



さて、女性に「いつも私のこと考えてくれてる?」
と聞かれた男性は、どう反応したら良いのでしょう。


このとき、女性が本当に聞きたい内容は
「私のことどれくらい好き?」ってことなんですよね。


それなら、こう答えてみませんか。


「XXのこと、誰よりも一番に考えているよ」


男性の皆さん、確かに「いつも考えてるよ」
とは言えないかも知れませんが
誰よりも一番に思っているってことを
伝えてみてはいかがですか?


きっと彼女はそれで満足するはずです。


相手がどういう気持ちで質問してきたのかを考えてみると
何を答えたらいいかが見えてくるものですよ。




参考になったと思ったら押していただけると喜びます♥